アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱血とブラックの違いを教えてください

A 回答 (3件)

熱血



説得力・愛情・思いやりがある。



ブラック

説得力・愛情・思いやりがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。ブラックっぽいです。。

お礼日時:2018/08/04 20:09

周りの雰囲気で。

(^_^;)

周りも熱かったら熱血。
周りが冷めてたらブラック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周り全員引いてます。次は誰が潰れる?でも自分も助けられない。そんな感じです。

お礼日時:2018/08/04 20:10

熱血


頑張って続ければ幸せになる。

ブラック
頑張って続けたら不幸になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないです。どんどんブラックになっていくのにマゾなのか、よその会社を知らないからなのか、休日出勤も深夜残業も業務が増えるのもレベルが上がったと思ってるのかな。

お礼日時:2018/08/07 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!