アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインの追い討ちは失礼だということは分かるんですが、長く打つと見栄えが良くないので、2回くらいに分けて送ってしまいます。それも追い討ちされてるように感じますか?

A 回答 (2件)

内容や、相手との親密度によって感じ方は違ってきます。

    • good
    • 0

こんばんは。



そのメッセージで完結しているのか、まだ途中なのか、というのが分岐点
だと思います。そして、完結していて、前の文章が微妙な文章になってい
て、かつ続く文章も面白くなければ、アウトだろうなぁと思います。

ぶっちゃけた話、面白ければ追い打ちどころか乱射でも大歓迎な人もいる
と思うのです。何故追い打ちが嫌われるのか、多くは先の文章で微妙な気
持ちにされ、続く文章で嫌な気分にされているから、だと思うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!