プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜、寝る前とか、
1人になった時に、
好きな人のこと考えたりしますか?

A 回答 (6件)

そりゃねー

    • good
    • 1

しょっちゅう考えてしまいますね。


恋ですねー
    • good
    • 3

というか。


夜だとか、寝る前に限らず。
四六時中、好きな人の事を、思い、慕い、考えてますね。
それが『恋してる証』だと思います。

1人の時は。
下手してしまうと思いながら、泣けてますね。
    • good
    • 3

好きな人がいる時には、毎晩考えますね。


色々考えすぎて、眠れぬ夜を過ごす、なんてことが度々ありますね。
妄想が過ぎると、悶々とした夜を過ごすこともあります。
これも恋のうちだと思います。
良い時間ですね。
    • good
    • 3

僕はまだ中学生で彼女がいなかった時、


それこそ寝る前に
「将来僕のお嫁さんになる人は今、どこで何をしてるのかな、何を考えているのかな」
などと空想したものですが、
実際結婚する前、嫁さんの実家を訪れたときに
「僕が中学の頃、空想していた場所はここだったのか」
となんだか感慨深いものがありましたね。
    • good
    • 0

当然です


その結果健やかにお休みが出来明日の活力になると思います
幸せだ―
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A