アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片付けしてたらこの時計が出てきたのですが、どの位の価値ありますか?

「片付けしてたらこの時計が出てきたのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

価値はたいしてありません。


これが、ロレックスなどの海外ブランドならいざ知らず、SEIKOですから、質屋に買い取ってもらってもせいぜい数千円でしょうね。
    • good
    • 1

大量生産品です

    • good
    • 0

手巻きや自動巻きなら少しは価値がありますが、クォーツ時計では二束三文

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!