プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト禁止の学校なんですが、内緒でバイトしようと面接にいきました。
面接の時には学校には内緒でやりますと正直に言ったら落とされました(笑)
このバイト先から学校に指導の連絡が行くことはあるでしょうか…

A 回答 (4件)

そんな面倒なことはしません。


バイト先がどんなところか判りませんが
個人保護法がありますから
滅多に情報は漏らしませんよ。
問題になりたくないから、採用しなかっただけです。
    • good
    • 0

あなたは正直に話したのですから学校に連絡はいきません。

    • good
    • 0

それはないと思います。


バイト先として責任は取れないから、貴方を採用しなかったんだと思います。
    • good
    • 0

無いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!