プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。両思いだったけど遠距離が理由の1つで付き合えず、「もう連絡とるのやめよう」ということになり、お互いのLINEを削除しました。
お互いTwitterは知っているけどフォローはしていません。でもわたしはまだ好きだし多分この先もずっと忘れられません。高校卒業してもまだ好きだと思います。
もう二度と話さないという雰囲気だけどTwitterは知っているので、事実上はまた連絡しようと思えばできます。
縁を切ったことになってるけど、この先連絡しようと思えばできる。進学先や就職先を知りたくなったらTwitterを通して知ることができる。住んでいる場所も知ることができる。疎遠にならないと諦めきれないのに、情報を追うことはできる。この場合どうしたらいいですか?( ; ; )

A 回答 (4件)

まあ、まだ好きなら一度は連絡したほうがいいじゃないですか。


できなければ仕方ないけど、まだ連絡方法あるのにこのまま辞めるのは悔しくないですか
    • good
    • 1

青春は.1度きりですよ!悔いが残らないように.自分の気持ちと向き合って

    • good
    • 0

遠距離はなかなか大変ですよ


進学なり就職なりでお互いに新しい出会いもあるだろうし、なかなか会えない人と付き合うメリットはあまり見当たらないと思います。
それをふまえた上で、向こうが新しい友達とわいわいしているところが見たければフォローなりなんなりすればいいと思います。
惨めな気持ちになるかもしれないけど
    • good
    • 0

卒業後自分の気持ちがどうなのかでまた考えたら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!