電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏です!海に行く前に宿題を済ませてガチャを引いて遊びましょう^_^

8月クエストは全て終わったのでガチャを1セット分とあまりの47個分で合計23回引きました。結果、神降臨ですね。

2回目と5回目にバーバラとジュリが出てその後もエスカマリも4体目が出ました(^_^;)

そして、念願の風神が、本当に欲しかったあの風神が21回目に出てくれました!本気で嬉しい!最後にダイヤが出るまでと思い23回目がまさかのヨグだったので撤退です^_^

皆さんの夏の結果は如何に?

A 回答 (23件中1~10件)

3度引いてナヴィ、チェスター五右衛門


ガチャ動画のようにはいかずってかんじですね…
ナヴィは覚醒も優秀なのでアシスト要員に使います、、、
バーバラジュリ、風神欲しかったなぁ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の目玉ですからね^ ^

来年こそ当ててください。

お礼日時:2018/08/26 12:13

3度引いてナヴィ、チェスター五右衛門


ガチャ動画のようにはいかずってかんじですね…
ナヴィは覚醒も優秀なのでアシスト要員に使います、、、
バーバラジュリ、風神欲しかったなぁ〜
    • good
    • 0

注:以下、かなりの長文です。

ご注意ください。

 vel74vetさん、お久しぶりです。以前にジューンブライドガチャの質問でも回答させていただいた野郎です。

 今回は無料分3回、魔法石消費分2回の計5回引きました。以下、各回の結果とその時の自分の様子です。

 1回目…ナヴィ(4体目)
 (^_^;) まあ、最初はこんなもんだろ。次行こう。 
 2回目…五右衛門(初ゲット)
 (^_^;) まあ、初ゲットだしいいか。次次。
 3回目…フウ(初ゲット)
 ( ´∀`) さすがに3回目は銀じゃなかった。よかった…。
 注:自分=この前のジューンブライドガチャを4回引いたときに、3回連続で銀を引いた奴ですwww
 4回目…クロネ(2体目)
 (-_-;) 全然ダイヤが来ないな…そろそろ来てもいいんじゃないか…?
 5回目…メイメイ(2体目)
 (゚∀゚) 2ヶ月ぶり(この前のスーパーゴッドフェスを除く)のガチャ限ダイヤktkr!!
➡️(^_^;) おまえかい!(チェスターよりはましかもしれませんが)
 注:この投稿の時点で、自分が所持している夏休みガチャ限定キャラのうち、レア度が☆6以上なのはメイメイだけなのですorz

 結論 うーん…この前のサンデーコラボガチャの結果(3回引いて全部銀)やジューンブライドガチャの結果(4回中3回が銀、残りの1回も金)よりは、まだだいぶましですが…あまり良かったとは言えないようですね…(´・ω・`)
 まあ、新キャラを2体入手できたし、2ヶ月ぶり(スーパーゴッドフェスを除く)のダイヤもゲットできたということで、今までよりは(ここ重要)比較的いい結果だったということにしときます((((((((負け惜しみ乙

 以上です。長文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。お元気そうですね^ ^

ダイヤからの〜っはあるあるですね(^_^;)

メイメイはピンポイントで使えそうなキャラなので育てておいても良いですね^ ^

お礼日時:2018/08/21 22:58

俺はスーパーゴッドフェスとまさかの被って水着ガチャも来てたしでスーパーゴッドフェスに全費やしてしまったため水着は次回延期です(^^;



ちなみにスーパーゴッドフェス結果は
無料一回目オイフェ
無料二回目覚醒カリン
全手持ち石31で4回
覚醒ハーデス
覚醒カリン×2
覚醒アレスでした
ずっと前から欲しかったカリンきたー!!と心中で呟いた瞬間石でのガチャでも変動がというかにw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも有りですね^ ^

欲しいキャラの一点狙いが出ると嬉しいですね^ ^

お礼日時:2018/08/19 16:28

私は4回しか引けなかったのですが、


1回目ウルド
2回目エスカマリ
3回目メイメイ
4回目バーバラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充分な引きですね^ ^ バラジュリとカマリ、水パの復権に期待ですね^ ^

お礼日時:2018/08/16 05:39

自分は一回回してエスカマリ引きました。


でも使い道がいまいちが・・・
リーダーとしてはいまいちなので
サブとして運用するつもりです。
できれば風神が欲しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。同じレア度ならって感じですね。

分岐を期待して待ちましょうか(^_^;) 私は、エスカマリが大好きなので強化を期待してます。

タイプ縛りは最近だと流行らないですね。

お礼日時:2018/08/11 10:21

何故か切れてしまうので続きです



バーバラジュリ 1体


欲しかったのは風神とメタトロンなんだけどこれはこれで

ただ、ミルという引いても交換に出せない最高レアのせいで深追いするか迷う…

何故モンポ購入にいるんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルは実装当時、無課金の星でしたからね^_^ 今となっては(^_^;)

バラジュリは強いですね^ ^ サブが少し悩ましいですがそれでも十分強いですね^ ^

メタは自力ガチャですね(^_^;) 闇を見ない様にしてくださいね(^_^;)

お礼日時:2018/08/10 05:30

ナヴィ   4体


五右衛門  4体
クロネ   4体
フウ    3体
メイメイ  4体
ウルド   1体
アルテミス 1体
ソニア   1体
ヨグ    1体
バーバラ
    • good
    • 0

ナヴィ   4体


五右衛門  4体
クロネ   4体
フウ    3体
メイメイ  4体
ウルド   1体
アルテミス 1体
ソニア   1体
ヨグ    1体
バーバラ
    • good
    • 0

先ほどの回答が途中で切れてしまいました。



ヨグとバーバラは手持ちで交換しにいきます。
ぎん千代はまだ持ってません。ぎん千代は交換所にはないので自力で当てるしかないんですね(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて、ミルとカマリが被らず風神とヨグなら最高に近いのですが何故か一体出ると最高レア度が被って来ますね(^_^;) あるあるでしょうか?

誾千代とテミスは自力ガチャですが辛いですね。強くて良いキャラなだけに欲しいですね^ ^ 誾千代のコンボ強化3つは強いですね^ ^

計画的なガチャをしながらも時間が有りますから当てに行きたいですね^ ^

お礼日時:2018/08/09 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!