電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏です!海に行く前に宿題を済ませてガチャを引いて遊びましょう^_^

8月クエストは全て終わったのでガチャを1セット分とあまりの47個分で合計23回引きました。結果、神降臨ですね。

2回目と5回目にバーバラとジュリが出てその後もエスカマリも4体目が出ました(^_^;)

そして、念願の風神が、本当に欲しかったあの風神が21回目に出てくれました!本気で嬉しい!最後にダイヤが出るまでと思い23回目がまさかのヨグだったので撤退です^_^

皆さんの夏の結果は如何に?

A 回答 (23件中11~20件)

メイン垢は無料で五右衛門、石でフウちゃん、サブ垢は無料でクロネちゃんでした

前のデータで多用してたフウちゃん&クロネちゃんはいつ出ても嬉しいですね!

どちらもロックしておきましたよ!

後は、どちらも水着イースを育てるだけですね

サブ垢は本家イースも忘れないようにしないと

ガチャはメイン垢は引ける限り引きますが(課金も少しは考えてます)、サブ垢はガンホーコラボの方でアタランテーを引けてないので見送りの可能性もありますね
    • 0
この回答へのお礼

私も、イースを育てないといけないですね^ ^ ピンポイントで使えそうです。

ガンホーコラボは自社コラボなので暮れくらいに来て欲しいですが水着は夏だけ流すと一年待ち・・・悩みますね(^_^;)

コラボの被りは財布等にキツイですね(^_^;)

メイン垢は無料で五右衛門、石でフウちゃん、サブ垢は無料でクロネちゃんでした

前のデータで多用してたフウちゃん&クロネちゃんはいつ出ても嬉しいですね!

どちらもロックしておきましたよ!

後は、どちらも水着イースを育てるだけですね

サブ垢は本家イースも忘れないようにしないと

ガチャはメイン垢は引ける限り引きますが(課金も少しは考えてます)、サブ垢はガンホーコラボの方でアタランテーを引けてないので見送りの可能性もありますね
    • 0

ナヴィ6体

五右衛門6体
ラクシュミー5体
ウルド5体
チェスター4体
クロネ4体
メイメイ3体
フウ2体
ミル2体
エスカマリ2体
メタトロン1体
ソニア1体でした。

五右衛門地獄とナヴィ地獄に泣かされましたがまさかミルとエスカマリが2体ずつ出るとは思いませんでした。

ヨグとバーバラ
    • 0

属性吸収無効が欲しくて、アルテミス狙いの37連!半分近くが五右衛門になってしまいました。

ヨグと、エスカマリが来てくれましたが、アルテミスは出ず。
ジューンブライドの時もペルセポネを狙って出ませんでした。最高レアしか交換できないのは辛いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。テミスや誾千代は引くしかないのでかなり厳しいと思います(^_^;)

五右衛門は波に乗ってますね(^_^;) 出すぎなのては?って感じですね^ ^

ヨグとカマリは素直に嬉しいですね^ ^

5,000円で初出はぎん千代、他チェスターとスクルドが2体ずつ出ました。

後交換で風神を入手して今回は終わりました。パワプロで豊作だったから少し心配でしたがまあまあだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ガチャ運が続いてましたね^ ^ 誾千代は交換が出来ないので正直今回は狙いにくいですね。

夏風神の交換は有りだと思います。強化も来てかなり強くなりましたからね^ ^

無料ガチャ、貯めた石、120円ガチャで計6回。

無料ガチャはダイヤからの・・・!
・・・チェスター!?
銀卵より使えないのではないかな?
初ゲットではありますが、即売却。

貯めた石で、
「五右衛門」「ナヴィ」「フウ」「クロネ」
ごめん・・・。いらない。
全売却。

120円ガチャで、「水着アルテミス」!!
属性吸収は初ゲットなので嬉しいです。

そして、初モンスター交換で「水着バーバラジュリ」ゲット。
サブが難しいですがそこは愛情でカバーしたいと思います^_^
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤからの〜のガッカリ感は確かに否めないですね(^_^;)

属性無効はピンポイントでかなり重宝しますね^ ^ ただ、欲を言えばテミスは列とwayをどちらかに統一して欲しい(^_^;)

バラジュリはイラストと共に気に入ってます^ ^ 火属性も対象なのでサブの幅は意外と広いですよ^ ^

私のガチャ結果は 五右衛門 五右衛門 五右衛門 風神 でした!五右衛門3回出た時スマホ真っ二つしてやろうかと思いましたが風神出たの

でよかったです!やっと風神難民卒業!木プレドラさんにお礼を言ってからスキル上げしましたw
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます^_^

強化が発表されて又、強くなりましたね^ ^ 夏風神はリーダー、サブどちらでも使えて良いですね^ ^

しかし、五右衛門の3連発は軽く殺意が湧きますね(^_^;)

無料分だけ引いて、メインアカはクロネ、サブアカはナヴィでした。

金卵のクロネより銀卵のナヴィや五右衛門の方がアタリって、こういうガチャでしたっけ? そうでしたっけ。

ブリーチの実写映画に合わせてコラボ来ると思って集めていた石150個はまだ保留です。何に使おうかな? やっぱりスーパーゴッドフェス待ちですかね?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ナヴィや五右衛門の方が使いどころがある感じです。

ブリーチは来るか分かりませんし間に又、違うコラボが来る可能性もありますね。SGF待ちで良いかと思います。

無料とおまけ含め14回。

安定の五右衛門スタート。
次いでナヴィ、メイメイ……。
早くもこの偏りに不安を抱きつつ引いた4回目のガチャで星8ゲット!!

ミル!!!!(初ゲット)

……お、おう…。

お姉さんは大好きだが今は気を取り直してガチャを続けることに。

五右衛門、メイメイ、ナヴィ、ラクシュミー
五右衛門、メイメイ、ナヴィ、アルテミス……

なんだこのダブルシフトは……。
ツインでドライヴな某ゴールデンコンビ張りの鉄壁なマークに苦しめられるかと思いきや次の瞬間っ!

チェスター!!

…………まさかの初めましてや。

からのヨグ!!!!

っっっきったーーーーー!!!!
いやまさかチェスターが連れてくるとは……w

久しぶりに持ち石での最レアゲットです!

ガンホーコラボ含めまだまだ欲しいキャラがいますが残りの期間あまり深追いしないよう気を付けますw
    • 0
この回答へのお礼

深追いは禁物です!^ ^

こんだけいてキャラが被るとモチベーションが下がり気味になりますね(^_^;)

諦めずに引いた甲斐がありましたね^ ^ ヨグが女の子だったとは想像していませんでしたが^ ^ おめでとうございます^_^

五右衛門許さん

五右衛門x5
ナヴィ x1
ソニア x1
メタトロン x1
メイメイ x1
    • 0
この回答へのお礼

私も、五右衛門は7体くらい居ます(^_^;) 何処かで、何かで使えそうと思ってますが一年経ちましたね(^_^;)

ナヴィ、ちょっと強化して欲しいですね^ ^イラストは良いので。