電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏です!海に行く前に宿題を済ませてガチャを引いて遊びましょう^_^

8月クエストは全て終わったのでガチャを1セット分とあまりの47個分で合計23回引きました。結果、神降臨ですね。

2回目と5回目にバーバラとジュリが出てその後もエスカマリも4体目が出ました(^_^;)

そして、念願の風神が、本当に欲しかったあの風神が21回目に出てくれました!本気で嬉しい!最後にダイヤが出るまでと思い23回目がまさかのヨグだったので撤退です^_^

皆さんの夏の結果は如何に?

A 回答 (23件中21~23件)

爆死したので、是非とも記事にしてメシウマしてください




☆4
五右衛門 6体
ナヴィ 4体

☆5
フウ 2体
クロネ 3体

☆6
ウルド 4体
チェスター 4体
メイメイ 9体
ラクシュミー 6体

☆7
メタトロン 2体

☆8
ミル 1体
エスカマリ 1体

交換入手
ヨグ
バーバラ&ジュリ
風神


ミルは4体目、エスカマリは2体目でした。
エスカマリは交換に出したので、実質☆8が1体でしかも被り。
一応前回、前々回と合わせてコンプはしましたが、交換で手に入れたので、敗北感が半端ないです。
とりあえずバーバラジュリコンビをバリバリ使おうと思ってます。
皆さんはこれを見て計画的に引くようにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチャは確かに計画的に!ですね^ ^

誾千代が欲しいですね(^_^;) かなり強くなってますね。夏風神との相性は抜群です。

バラジュリはイラストと共に気に入ってます^ ^ 水の無効貫通が居なくて困ってますね(^_^;)

交換があるだけ有り難いですかね(^_^;) 追ったらかなりの闇そうですね(^_^;)

お礼日時:2018/08/09 10:49

ヨグ→1体


メイメイ→5体
ラクシュミー→4体
ウルド→2体
ダイヤは、これだけでした
メイメイ、ラクシュミー出過ぎです
風神、バーバラジュリ出て欲しかったです(交換でゲットしましたが)
ヨグ出たのは良いのですが
イラストが・・・(ToT)
女の子じゃない・・・(>_<)
引いて損な感じです(>_<)
イラスト変更希望しますよ(`Δ´)

気分転換にガンフェス5回引いて
ゼータ、ライザー
出ました・・・
こっちでも、おっさんか・・・(`Δ´)
使えそうなダイヤが、
おっさん
謎の生物・・・orz
虚しい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨグは女の子だったとは初めて知りました(^_^;) 性別は無いかと(^_^;)

誾千代が欲しいですね^ ^ 超覚醒でコンボ強化が付くのでコンボ強化3つ持ちで火力とスキブが解決しますから^ ^

バラジュリはイラストと共に気に入ってますね^ ^

おじさんにもスポットを当ててください^_^

お礼日時:2018/08/09 10:44

この夏最高の引きですね!おめでとうございます^^



私は無料分でまさかまさかのバーバラジュリを引きました!お得セットもダイヤが…まさかと思ったらウルド(2体目)でした。
去年水着ウルド当てて、進化のためのグリーンフェアリーがなかなか入手できず苦労しました。まあ今回は即モンポにしましたよ。

水着風神も欲しかったな〜(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次のガチャが怖いですね(^_^;)

バラジュリを引くところはかなりの強運ですよ^_^

ダイヤからの〜お前かって!のダイヤ詐欺はあるあるですね^ ^

まだ、始まったばかりですから貯めて引いても良いですね^ ^

お礼日時:2018/08/06 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!