アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんに前に注意されたことをまたしてしまいました。前は、自分からやってしまったと打ち明けたんですが、また同じ似たような失敗をしてしまったので、旦那さんに言いづらいです。皆様は、あえて自分から失敗したことを旦那さんに言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 犬を飼ってて、勝手に食べ物や、ゴミを食べてしまうんです。気をつけてるつもりですが、、

      補足日時:2018/08/06 14:59

A 回答 (6件)

、、、!

「旦那さんに前に注意されたことをまたしてし」の回答画像6
    • good
    • 0

他人との事なら 黙っていれば わざわざ言う事ない 夫婦なら 笑いながら あぁ また やっちゃった 馬鹿犬が と でも言っとけば

    • good
    • 0

気が付かなきゃわざわざ言いません。


気付かれたら、言うの忘れてたーごめーんと言います。
時と場合で女優になります。
    • good
    • 0

犬が勝手に 食べ物を食べるのは黙っていても差し支えないが、


ゴミ?を食べたのを知っているのならば、報告しないと
万が一犬に何か起きてから 発覚して怒られるよりはマシ!
    • good
    • 0

言わなくていいと思います^ ^笑ってくれる旦那さんなら、また食べたんだよね、と言ってもいいかと思いますが、怒る旦那さんなら、私なら

黙ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/06 15:11

内容によります…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!