アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から見て、化粧映えする女性はどう思いますか?やっぱり化粧しなくても可愛い人が好きですか?

A 回答 (7件)

まず、同棲してるくらいじゃないとすっぴんは目にしないから。


普通に化粧で可愛くても好きになれるよ。てかむしろ、ふくれなとか最高
    • good
    • 1

すっぴん可愛い人の方が好き

    • good
    • 1

原則、すっぴんで可愛くないとダメです。


化粧で可愛くなるのは、ある意味、当たり前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが化粧映えしそうな顔だよねと言われたら嬉しいですか?
男性か女性かわかりませんが。

お礼日時:2018/08/06 16:30

お礼に対す回答


全然嬉しくありません。
化粧(人工物)した顔は、私本来の顔ではありません。
見せかけの顔を褒められても、意味がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/06 16:38

その男の人の


「人となり」
「年齢」
によって 全然違う答えが返ってくるはずです

私個人は 30歳くらいまでは「すっぴんの女の子」のほうが好きでしたが
もう今では「化粧映えする女の子」のほうが好きになっています

「化粧映えする」と言うのは 元々の顔が化粧映えするかどうかではなく
その女性の勉強や努力によるところが非常に大きいので
その努力を評価するようになってきたからです
    • good
    • 2

30代男性です。


可愛いなら化粧をしてる
してない関係なく「第一印象」は良いでしょう
けど、私個人的な意見ですが
内面(性格、明るい、元気など)が良いと関係ないですよ
(^-^)性格悪いとNGですが・・・
    • good
    • 1

そりゃそうだけど、化粧してもダメな子よりはまあ。



目の形程度の話なら、個人的にはどうせ偽物なら整形しちゃえばいいのにと思うよ。
出会う前なら整形してても対して気にしないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!