人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

少子化の原因の一つは未婚の非処女の増加だよね?
他の男とセックスしてきたような不誠実な女性を生涯の伴侶になんてできないから婚姻数は激減し子供の数は減る。
昔のローマ帝国と似たような道を辿っていますね。ローマも女性の性的モラルが退廃し誰も結婚しなくなり兵士を外国人に頼るようになって滅んだ。

A 回答 (13件中1~10件)

ちがうね。



江戸時代までの日本人なんて「結婚しないでヤリまくり」だったんだよ。

地方は「夜這い」という風習があって、年頃の娘はわざわざ「雨戸を開ければすぐに会える部屋」で寝て、男が毎日セックスしに来ていたんだよ。もちろん、カワイイ娘は人気があるから毎日違う男としてもよかったし、男の方も今日はあそこの家の○○、明日は××ととっかえひっかえできたんだ。

で、妊娠すれば自分と性交した男性を選んで結婚したけど、生まれた子供の顔がどう見ても夫と違うなんていうことはざらにあったわけです。

年頃になっても家の外側に寝かさず、男が忍び込みにくい内側の部屋で寝ていたような娘を「箱入り娘」と呼んだわけ。箱入り娘はいい意味ではないんです。

都会では「夜になっても娘が帰ってこない」ということをお父さんが心配して川柳にしたりしています。出会い茶屋という今でいうラブホもあって、都会は夜這いができないので、こういう茶屋などを使って男女とも楽しんでいたのです。

明治以前の処女は「オボコ」と呼ばれていました。漢字は「未通娘」、ようするに「年頃になっているのに男とやったことないのは、よっぽどのブスか体に問題がある」という意味で「やっているのが普通」だったんですよ。

処女という概念が入ってきたのは明治の文明開化以降で「キリスト教は結婚するまで結婚しないんだって。これが文明ってやつだよ」ということで、処女厨ができるきっかけになりました。

もし処女じゃなきゃ人口が増えないなら、日本は何度も滅んでますよ。
    • good
    • 0

理屈をこねないで


「自分が手が届かなかった葡萄は 正直に羨ましかった」
と言うほうが 潔いですよ

少子化の根本的な原因は
団塊ジュニア世代が就職の時期だった時期と
バブル崩壊による就職氷河期が重なってしまったことで
団塊ジュニア世代が 安定した収入を得られなくなってしまった事です
    • good
    • 0

>少子化の原因の一つは未婚の非処女の増加だよね?



違うってば(笑)
昔は生活のために結婚する人が多かった。
明治時代生まれのうちのじいちゃんなんか、
飯炊きばあさんが必要だから結婚したって言ってた。
コンビニもファミレスもマクドも無いような時代には、
独身だと金があっても生活自体難しかった。
仕事してると昼間買い物にも行けないし、そもそも
日々の食い物用意するのが難しかった。(マイバスケットっていう
店もなかったし。)
で、結婚すると他に娯楽がないし、今みたいに性教育もないから
避妊もあまり考えないでやっていたわけで。
一家で子供が一人、二人死ぬのもよくあることだったから、
少し多めに子供作っても気にしなかった。
教育も今のように真面目にやる時代じゃなかったから、
子供が多くても教育費がたくさんかかるって心配しなくてよかった。
昭和生まれのうちのかあさんなんか、成績よかったから大学
行くっていったら、女に学はいらないって言われたとか。
そこで大学にはエリートの男性がいるので、玉の輿になれるって
親を説得したとか。
今、男も女も金さえあれば一人で自由に生きていけるじゃん。
結婚する必要もないし、手間、ひま、金のかかる子供なんて
特に必要と思わない人たちがたくさんいる。
パラサイトシングルとか言って、いい年しても親に金を
たかるバカ息子とかも普通の時代。
子供が生まれたときは、みな幸せを感じると思うけど、
将来のことまでちゃんと考えたとき、子育ては不幸の
はじまりと感じる人が多いんだよ。
    • good
    • 0

30で処女なんか逆に怖いわ❗

    • good
    • 1

キミの様な、情けない幼稚な男が増えたからかと思う。

    • good
    • 1

結婚年齢が上がってきた今日この頃では、処女と童貞の結婚なんて有り得ないというか少し引きます。


恋愛もソコソコ経験してきて、それなりに熟成された男女ではあるが極一部にはそれが障害になる人はいるでしょう。
町で会う人会う人が挨拶するくらいの人になると地元では生活できないからね、地方に旅立つことをお勧めします。
モラルってどこまでを言うのだろう、性的趣向の権利と自由を政治に迄求める時代ですからダメなモノはダメって言う昔とは違うんでしょうね。
あとは娯楽が多すぎるんでしょう、楽しい事が多いと子供は出来ないんです。
あとは寿命が長くなり結婚年齢の高齢化があると思います、昔のように若いうちの結婚や戦争による早期結婚など無くなりました。
昔のように夜早く寝るしかないような生活が少子高齢化を解決するカギかも知れません、今のように24時間寝るときの無い都会ではそれこそ少子化でしょう。
仕事が終わったら兎に角すぐ家に帰り、家庭での生活を楽しむことが少子化の解決だと思います。
世の中はそんな不誠実な人ばかりではないですよ、出会いの場にもよりますからね。
    • good
    • 0

金がないから以上の理由はないと思うんだけどw


それと恋愛結婚を賛美しすぎた結果お見合い文化がだいぶへった。

ついでに処女厨は気持ち悪い。
誰にでも股を開いてきた女はさすがに引くが、今日日ある程度恋愛した上でセックスしてても別におかしなことじゃない。
むしろ特殊な状況を除いて恋愛してこなかった人間はそこそこ何かしらの欠陥があると思われ。
    • good
    • 0

日本の少子化の原因は、草食系とか、甲斐性のない男とか、もっと分かりやすい言葉で言えば、欠陥品男が急増したから。

この男の子供産んで立派に育てあげてやる、なんて女の体が感じない男。

地球上にいる人間の女って、この男がってのに当たると、何年ほったらかにしようが、他の男など見向きもしないし、不倫も浮気もしない。

女にとことんと惚らせてみせる、って。それまでは、爺ちゃんの言う意味が分からんじゃろが。
    • good
    • 0

少子化の原因の一つは未婚の非処女の増加だよね?


 ↑
少子化の原因については、社会学者などが
調査していますが、そうした要因を掲げる学者は
いないようです。

少子化の最大の原因は婚姻の減少ですが
結婚しなくても、手軽にH出来る、ということで、
結婚に魅力を感じない男が増えている、という
ことはあり得る話です。




昔のローマ帝国と似たような道を辿っていますね。ローマも女性の
性的モラルが退廃し誰も結婚しなくなり兵士を外国人に
頼るようになって滅んだ。
 ↑
人類の理想と言われたローマ帝国が何故
滅んだのかについては、百の説がある、といわれる
ほどです。

ただ、外国人が増えてまとまりがなくなったのが
原因だ、とするのは有力な説の1つで、
ワタシもそうだと考えています。

ローマ人の物語、の作者、塩野七生氏も、似たような
説を採用しています。
だから、彼女は移民には反対しています。
    • good
    • 0

未婚の童貞の増加の間違いかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方は遊びは非処女で結婚は処女という考えが普通なのでしょうか?

二十代前半の処女ですが某掲示板を見ると結婚相手は処女じゃないと嫌と言う意見を多く見ました。
処女じゃないと結婚したくないと言うだけなら気持ちも分かるのですが、処女じゃない女性は遊び女で処女の女性は結婚用っと言っている男性の意見を見かけて怖くなりました。
これが全ての男性の考えで普通だと言う書き込みがあったのですが男性はこのような考えが普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

普通だと思います。
誰も「2番手にはなりたくない」ですから。

ただ現実はそういう女性はいないし、
好きな女性ならば、そういうことは
我慢できる範囲なので
口に出しては言いません。

つまり「理想」なんです。
理想と現実は違うことをどの男も知っているので、
そんな重大な問題ではないですよ。

人はみな、美人と結婚したいというのと同一レベルの
問題ですよね。

ちなみに私の馬鹿意見ですが、
結婚や恋人になる前には
5.6人の男とみっちり
やりこんでいる女の方がいいですね。
なぜなら自分の良さを解らせて
あげられないんで。

失礼しました。

Q童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。

ご質問内容は、タイトルの通りです。それと、別れられるなら別れたいか否かもお答え頂けると嬉しいです。
出来る限り本音でお願い致します。

Aベストアンサー

失礼致します。

御質問の内容と異なりますが…。

>Q 童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。<

御質問の事で後悔去れている方も居るとは思いますが…、
私は、御質問の様な結婚をして「年齢を重ねても手を繋ぎ歩んで行ける夫婦」になりたかったと今になって感じ思う者です。

お互いが相手の事しか知らないと言う重さに深い愛情の様なものを感じて仕方が有りません…。
夫婦に限らず仲良くしてる方々を見ると羨ましくて仕方有りません…。
私自身は処女を知りません、妻とは出来婚で、私にとっては、二人目の女になります、妻が処女でない事は結婚して子供が産まれてから知りました、妻が自分以外の男を知ってる事に違和感を感じ、夫婦喧嘩をして以後 20年以上触れる事さえしていません。
当然、喧嘩をした際に離婚話しも出ましたが子供(当時中1)の猛反対と妻からの、「離婚したかったら 3000万よこせ」の一言で今に至っています…。

追伸…、私自身は、現在プロフィール通り、女性ホルモン剤使用、精神科通院中です。

質問者様の幸せを祈ります…。

私個人の事です、参考程度にお願い致します。
誤字、脱字、説明不足、表現力の無さ、お許し下さい、大変失礼致しました…。m(__)m

失礼致します。

御質問の内容と異なりますが…。

>Q 童貞のまま非処女の彼女とご結婚し、今現在後悔されている方はいらっしゃいますか。<

御質問の事で後悔去れている方も居るとは思いますが…、
私は、御質問の様な結婚をして「年齢を重ねても手を繋ぎ歩んで行ける夫婦」になりたかったと今になって感じ思う者です。

お互いが相手の事しか知らないと言う重さに深い愛情の様なものを感じて仕方が有りません…。
夫婦に限らず仲良くしてる方々を見ると羨ましくて仕方有りません…。
私自身は処女を知...続きを読む

Q非処女だから結婚を諦める

最近、「非処女とは結婚できないし、しても後から嫌になる」というのが男性の本心であることをネットで知りました。この意見を批判する方もいますが、私は納得しました。好きな女性に他の男性の影がちらつくのは嫌だろうし、生涯を共にする相手だからこそ処女を捧げるのは美しいと思ったからです。

私は、現在付き合っている彼氏がいますが、その人と別れたら、未婚非処女ということになります。彼に処女を捧げたことには後悔はありませんが、もっと早く男性の気持ちに気がついていたらな、と思います。

上記のような男性の本心があることを知った今、もし彼氏と別れたとしたら、恋愛や結婚は諦めようと思うようになりました。正直、つらいですが、自分を納得させようとしているところです。

そこで知りたいのですが、女性の方で、非処女故に恋愛や結婚を諦めた方はいますか?
その時の状況など、教えて下さい。

Aベストアンサー

待って下さい。
男を勘違いしています。
そういう考えの男もいれば そういう考えでない男もいます。
私は、男ですが、処女だとか非処女とか くだらない事で女性を差別するような考えは大嫌いです。
男と言うだけで一緒にされるのは不愉快です。
今、結婚をしていますが、妻に男性経験はありました。
でも、そんな小さい事は気にしたこともありません。
愛しています。
大切なのは今とこれからです。
過去の色々な経験があって今の人格があるんです。
その事をわからずに、過去の事もひっくるめて愛せないような 小さな器の男と一緒にされるのは心外です。
私の周りにいる友人達とも色々な話をしていますが、そんなことを気にしている人はいませんよ。
ネットでは人を批判する人の方が声が大きいんです。
気にしていない人はいちいち声をあげませんからね。
「俺は非処女を気にしない。」なんて話題をわざわざネットに出さないでしょ。
だから諦めるのは勘違いです。
気にしないでいいですよ。

Qヤリチンがヤりまくった後の残飯処理

ヤリチンがヤりまくった後の残飯処理(非処女と結婚)をするぐらいなら一生独身のほうがはるかに有意義ではないでしょうか?
自分で稼いだ給料を残飯嫁の為に使うのは辛いでしょう、それなら自分で稼いだお金を自分の趣味に使った方がいい。
それに非処女と結婚して子供が生まれてもそれが本当に自分の子かわかったもんじゃない、いろんな男とセックスしてきた女が産む子の父親が旦那ではないことはよくある。

Aベストアンサー

まぁ、そう考えれば、未だに独身であるという言い訳も立ちますよね。

周りがどう捉えるかは分かりませんが。

Q非処女の妻と分かれたい

妻は、処女だといっていましたが、実際には、問い詰めたところ過去に3人と肉体関係があることが判明しました。
結婚前に、私は貞操観念の重要さを強調しており、妻は自分が処女であると口頭で確約しましたが、それは事実ではありませんでした。
妻を大切に思う気持ちも失せ、結婚生活を続ける気もしませんので、できるだけ迅速に離縁を考えていますが、約束と違い非処女であったことは、離婚にどのように影響を与えるのでしょうか。
ちなみに子供はありません。

Aベストアンサー

影響というか、やっていけないと思ったのなら、だめでしょう。慰謝料等法的な取り決めはわかりませんが、あなたが「騙されたからやっていけない」とにれば、婚姻の継続はできないということです。

処女性が配偶者の価値として絶対とは思いませんが、「処女であるべき」という価値観を持たれることは個人の自由です。その旨をきちんと伝えたのに相手が騙したのなら、相手の意図や自覚にかかわらず、腹を立てられる気持ちもわかります。中には、あなたに愛情があるから嘘をついたのだ、という人もいるかもしれませんが、それは相手からの一方的な「愛情」であり、あなたがそれを拒否したとしても、誰も責められないと思います。

ちなみに、私も「処女じゃなければ嫌だ」という価値観を持っていましたが、何人もの処女と真剣に交際し、関係した末に破局。中年と呼ばれる頃になって連れ子のある女性と結婚しました。処女性は結婚相手の絶対条件ではなかったことになります。

Q非処女について

こんにちは、大学生♀です。

私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。
その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです)

元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。
将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。
何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。

過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。
でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか?

やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

Aベストアンサー

40歳、既婚の男です。経験者としてなにかお役に立てれば、と。

まず、私のこれまでの経験の上での客観的な事実から述べます。

周囲の野郎連中と話していて感じるのは、
1.結婚するなら処女しかありえない
2.どっちでもいいけど、別に......
という男に大別されることです。母集団が限られるので、
1と2のどちらがマジョリティかはわかりませんが。

3.絶対非処女がいい、
という男には会ったことがありません。(いるみたいですが....)

また、交際から結婚を決意するプロセスにおいて、
1.彼女が処女でなかったから結婚に踏み切れなかった
2.妻が非処女だったのがどうしても嫌で離婚した
という話は結構というか、かなり聞きましたが、

3.妻(彼女)が処女だったので婚姻関係にいたらなかったあるいは破棄した
という話は聞いたことがありません。これも母集団が不足しているせいかな?


さて、ここからは私の個人的意見です。

書き込みからは投稿者さんの純粋な気持ちが伝わってきますが、今交際
していてかつ肉体関係がある恋人がいるのに、まだ見ぬ夫との将来を案じて
いるところには、違和感を感じます。

私は、性行為は夫か将来の夫とする行為、と捉えているので、
結婚や婚約に至ったことのない非処女の女性に対しては、

1.将来の夫となる人だと思った←なら、婚約や結婚に至ってないのは何故?
2.そんなこと考えずにしてしまった←貴女にとってそんなに軽い行為なの?

という構図になってしまうので、他の男と肉体関係のある女性との結婚は
全く想像できませんでした。
今ですと、いわゆる2ちゃんねるなどでは「処女厨」と言われて馬鹿にされる
タイプの人間なのでしょうね。生理的に嫌なものを嫌だといってなぜ叩かれる
のかは理解不能なのですが、確かに女性を物扱いする言い方は良くないね。

私は外科医で仕事がハードなので、なるべく早く愛する女性と暖かい家庭を
築きたいと思っていましたが、会う女性のほとんどが経験済みでした。
その分、「この女性」という人が現れたら、全身全霊で幸せにしようと自分を
鍛え続けました。

自分の変えられない「生理的嫌悪」のせいでたくさん悲しい思いもしましたが、
おかげで本当に理想の女性とめぐり合うことができ、今は35を過ぎた妻です
けど可愛くて仕方ないですし、これからも大事にしようと思っています。
これは、私のわがままな願望をかなえてくれたことへの恩返しです。


そんな訳で、結論です。

1.処女でないからといって幸せな結婚ができないはずがありません、
そんなのどうでもいいや、という「いい男」がたくさんいます。

2.でも、少なからず存在する「できれば処女が良いな」派の男性と
結婚した場合、苦しめる可能性があります。

3.いわゆる「処女厨」男などと関わった日には地獄を見ますので、
早急に非難してください。彼らの性質が変わることは難しいです(笑)


最後に、これを読んでいる、男性経験のない女性たちへ。
今まで、たくさんの素敵な女性が、過去の男性経験のせいで
好きな男性と一緒になれないのを見てきました。
誰の人生でもない、あなたの人生です。
未来の愛する夫が、貴女の過去に寛容である保障はありません。
責任ある行動を切に願っています。

久々のオフを、長々書き込みに費やしたことをちょっぴり後悔(笑)

40歳、既婚の男です。経験者としてなにかお役に立てれば、と。

まず、私のこれまでの経験の上での客観的な事実から述べます。

周囲の野郎連中と話していて感じるのは、
1.結婚するなら処女しかありえない
2.どっちでもいいけど、別に......
という男に大別されることです。母集団が限られるので、
1と2のどちらがマジョリティかはわかりませんが。

3.絶対非処女がいい、
という男には会ったことがありません。(いるみたいですが....)

また、交際から結婚を決意するプロセスにおいて...続きを読む

Q非処女だからですか。

付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。
私は26歳です。

先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、
いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。

彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。

でも私は処女ではありません。

先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい
正直落ち込んでいます。
彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。

しかし本音は。。
私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。

彼は真面目で優しい男性です。
お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。
私も同じ気持ちです。

彼から離れたほうがいいのでしょうか?
でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。
彼に聞いちゃいけませんよね。
私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。

男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか?
特に、女性経験のない男性は嫌ですか?
付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか?
非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。
私は26歳です。

先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、
いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。

彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。

でも私は処女ではありません。

先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい
正直落ち込んでいます。
彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていない...続きを読む

Aベストアンサー

>性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能・・・。

彼氏の場合は関係ないと思います。嫌ならとっくに別れていますし、貴女が落ち込む理由はありません。

最初の頃うまくいかないという人はよく聞きます。私もそうでした。たとえ処女であったとしてもうまくいくとは限らないんです。処女じゃなきゃダメなのかと聞くだけ野暮な話です。

できないから離れるのではなく、できるまで時間をかけてゆっくりとつきあうことが大事です。人間の身体の構造は誰でもきちんとできるようになっているんです。

誰と何度やっても中折れに苦しみ、さんざんに悩んできたけれど、じっくりとつきあってくれた彼女と最後までいけたとき、二人で泣きました。

貴女が彼氏のことを好きならば、できるまでつきあってあげてください。突き放せば彼氏に心の傷を負わせかねません。

以上です。

Q結婚相手に処女を求めるのは無謀ですか?

30歳男性です。かるく自己紹介をします。
・国家資格を取り、「先生(学校の先生ではないです)」と呼ばれる職業についています。
・親の家業を継いでおり、収入はそれなりにあると思います。
・見合い結婚での事実婚歴(籍を入れていない状態での成田離婚歴)があります。
・タバコ、ギャンブルは一切やりません。
・175センチ、68キロ。ジムトレーニング、ランニングなどをしていて体型には気を遣っています。
・これまで恋愛経験が無く、女性経験がありません。
・相手に求める絶対条件として、性体験がないこと。
・相手の学歴、収入は不問。
・相手の年齢は30歳以下。
・喫煙者は不可。
・容姿は極端な肥満でなければ不問(肥満は自己管理がなっていないと思うので却下)
・自分と価値観が合うこと。軽重にもよるが、大事なことで嘘はつかないこと。
・健康な方。性体験が未経験なのは性病や子宮頸がんのリスクを避けるためでもあります。
・ドライブやバイクツーリングが好きなので、特にバイクの後ろに座ってくれる方。

Aベストアンサー

結婚相手に対するあなたの希望、処女を除いてはそうハードルの高いものではありません。処女を希望されるのもあなたご自身がそれなりに結婚後の責任を自覚されていると同時に、夫婦はこうあるべきだというお考えがお有りのようです。処女を結婚相手として希望されているのは、時代の流れに流されず、日本男児としてむしろ健全な思想だと感じました。

私事で恐縮ですが、私の知り合いの医者の息子さんの結婚相手は、やはり処女で無ければ変な価値観とか思想に染まっている可能性がある。従って仲人さんに息子の結婚相手は、卒業を控えた大学生を紹介してほしい。と、頼んでいる。と、おっしゃっていました。その結果、仲人さんはいくらでも若くて大学卒業を間近に控えた女性を紹介してくれる。と、おっしゃっていました。相手の女性側も親が絡んだ結婚です。その中で、相手の両親の人柄家庭教育について仲人さんに聞いた上で見合いをされていました。その息子さんは既にお気に入りの女性と結婚されて、比較的大きな病院を経営されています。

処女と結婚を希望なら、社会に染まらない大学生から目をつけるのも有りだと思いました。結婚されたなら、すべてに於いて男性側が導いていく。と、いう方法は古いとかいう問題では無く、結婚相手に責任を持ち、同時に揺るぎない結婚生活を考えた場合、男に自信がある場合は良い方法だと思います。あなたのような結婚観が持てるのはうらやましいですね。

結婚相手に対するあなたの希望、処女を除いてはそうハードルの高いものではありません。処女を希望されるのもあなたご自身がそれなりに結婚後の責任を自覚されていると同時に、夫婦はこうあるべきだというお考えがお有りのようです。処女を結婚相手として希望されているのは、時代の流れに流されず、日本男児としてむしろ健全な思想だと感じました。

私事で恐縮ですが、私の知り合いの医者の息子さんの結婚相手は、やはり処女で無ければ変な価値観とか思想に染まっている可能性がある。従って仲人さんに息子の結...続きを読む

Q非処女を妻にしましたが・・・

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしています。

お見合いで婚約し新居の建築に取り掛かった後に不貞の過去が判明し、悩みに悩んだ結果、
どん底から助けてやったから、流石に尽くしてくれるのかと結婚したのが大間違いでした。
時間を掛けられる恋愛結婚なら間違いなく別れていたと思います。

何も考えずに身体目当ての男に簡単無償で
一生一枚の切り札処女カードをあげたておきながら、
あれしろこれしろと調子に載る一方で何でもすぐ怒る。
相手の気持ちを考えることができす、
何事も我慢が出来ないせっかちで懲りない性格には参りました。
男の中で一番優しくしてやった私に逆らいまくりとは、
軽く扱われた続けた過去の憂さ晴らしか?
そら、初デートでHさせた経験もあるそうで、そりゃ格下げされるよ。

そして、今思えば5人の父以外の男の唾液がついた乳房を吸って育った子供もとても不憫です。

3人以上の経験者は未婚率7割、結婚しても9割離婚って聞いたけど、頷けます。
毎日が苦し過ぎます。子供の為に我慢してきましたか限界ですので離婚の準備を始めました。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

【追記】
貞操を未来の旦那様のために大切に守る女神との違い大き過ぎます。
これから結婚する男性へはそんな訳で処女を心からオススメします。
女性へは男心や本音を学び平等云々やマスコミの過まった情報にとらわれず、未婚の非処女になるデメリットのメリットをしっかりと考えてほしいと願います。一番大切なのは将来の旦那様のはず。稼げて頼りがいがあって優しくて誠実な男性は、結婚相手の女性には高い確率で貞操や処女を求めている筈です。女性友達にはそんな本音は語りませんのでご注意を。体を許さなかったら、去っていく男は本気では無いのです。

結婚相手に非処女は良くないとネットでよく目にしますが、
私も非処女との結婚(14年目)を経験してみて、
心からそれらの意見に同意します。

ただ私の妻は単なる非処女に止まらす、私以前の男性経験数5名、5名中3人は三角関係でその中に
不倫経験も有り、その男にはアナ○や生を許し、避妊は生理周期と感で行なっていたという驚きの過去を持っています。にも関わらず、過去を反省する様子も無くいつも上から目線で私に偉そうし、
常に全力の家族サービスと稼ぎ(現在の年収は2,000万)も求め、専業主婦をしてい...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問の気持ちはよく分かります。

ただ、離婚の理由に妻が非処女だったというのは駄目です。
それもいいとあなたが了解して結婚したのですから。

奥さんのような女性はたくさんいますね。
その奥さんをいいと思って結婚の判断はあながしたのですね。
要するに、あなたは女性の見方が甘かったのです。

どうしても離婚したければ賛成します。

Q日本では結婚相手が処女じゃないと嫌だという男性が多いと聞きました。 皆さん結婚するなら処女がいいです

日本では結婚相手が処女じゃないと嫌だという男性が多いと聞きました。
皆さん結婚するなら処女がいいですか?
私は処女じゃないので結婚出来ないのかと不安になりました。
海外に留学している友だちに寄ると海外は性に関してオープンと聞きました。
海外でも結婚するなら処女がいいという風潮は同じなのでしょうか?
日本だけの考え方なのか、海外でも同じ考え方なのか気になります。
私は性はお互い楽しむものだから何故そんなに貞操を重視するのかがわかりません。
そりゃ何人もの男性と平気でそのような関係を持ってる女性にはなりたくないという気持ちはありますが。
身体の相性は付き合う時にも結婚するにもとても重要だと私は思います。
もし結婚した相手と身体の相性が悪くても離婚することなんて出来ないですし、とても重要なことだと思いますが、やはり処女がいい男性が多いのでしょうかね...。

Aベストアンサー

>補足
その意見に賛同する人は多かったですか?
反論意見はなかったですか?

ネットは便利ですけど、一部の偏った意見を「皆の意見」と考えるのは危険ですよ。


人気Q&Aランキング