電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少子化の原因の一つは未婚の非処女の増加だよね?
他の男とセックスしてきたような不誠実な女性を生涯の伴侶になんてできないから婚姻数は激減し子供の数は減る。
昔のローマ帝国と似たような道を辿っていますね。ローマも女性の性的モラルが退廃し誰も結婚しなくなり兵士を外国人に頼るようになって滅んだ。

A 回答 (13件中11~13件)

その、他の男とセックスしてきたような不誠実な女性をそのうちキミも好んで抱くようになるだろうから心配しなさんな。



養育費でクビが回らなくなるかもしれないが、タネ馬のごとく百発百中で妊娠させてせいぜい少子化の改善に貢献するんだな。
    • good
    • 0

じゃ~いつ日本が滅んで死んでしまっても良いように


早く非処女にならないと駄目ですねw

処女のまま死にたくないじゃんw
    • good
    • 0

だったら日本は平安時代には滅んでますね…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています