アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの質問箱って特定できる設定(?)があるんですか?

友達に質問箱に悪口を書いたら「悪口言ったのあなただよね?」と直接言われました。(とても反省しています) 友達に私書いてないよ と言ってもそんな嘘は通じないですよね?

それと、特定はどうやってするんですか??
名前までわかってしまいますか?

A 回答 (5件)

あなたのTwitterアカウントをミュートかブロックすると、あなたが送った質問が消えます。


それであなただと特定できます。
嘘は通じないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/13 19:00

例えばだけど、「国語のテストで30点しか取れないバカのくせに」みたいな悪口で、相手が点数を明かしたのが一人だけだったなら容易に特定できるでしょう。

    • good
    • 1

誰からの質問なのか分からないのがあの機能の肝心なところですよ。



ただし、書いたことの内容や文章のクセによっては誰が書いたのか推測はできます。

他人からは明らかで自分では気がついていない文章のクセが出ていたかお相手と質問者様しか知らない事か他の人が気がつかない事について書いたからバレたんですよ。

それにしても、とても反省してますと言ったそばからうそをついてバレるかどうか心配してる、ってそれ反省なんかしてないじゃないですか。

質問者様はこれから先も他人を陥れようとしても必ずバレますね。
    • good
    • 0

その気になればどんな事でも特定できてしまいますよ


淫夢厨とかが……
    • good
    • 0

そもそも悪口を書くことが問題

    • good
    • 1
この回答へのお礼

反省してるんです

お礼日時:2018/08/07 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!