アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼氏です
主と彼氏は21です。

不動産業の彼氏、相手の仕事が忙しいのもわかります。

LINEは半日以上かえってこず、通話も出てくれません。
別れの前兆でしょうか?

A 回答 (9件)

彼氏ほんとうに信用してますか?


半日でそういう方になるって。

弟とも仲良く、たまに飲みに行きます。
前職不動産営業でしたが、深夜まで大変でしたよ。
「飲み行こうぜ」ってラインしても数日かかったり。
営業初めてだったので、私や旦那を練習台にしてやってました。
    • good
    • 1

仕事中とかで、出ないのでは


ないですか?
私は、会社の窓口業務のため、
お昼まで、携帯はカバンの中です。
だから、半日は見ないです。
次は、3時の少しの休憩と、、、
接客業の人は、ラインが、できる時、
できない時の差があると思う
    • good
    • 0

不動産業の中でも賃貸の店舗営業ならば時期にもよると思います。

繁忙期ならば半日どころか1日2日返ってこなくても普通かもしれませんが今は閑散期なので合間に返せることもあるかもしれませんが店によるので半日くらいは大目に見てあげては?通話は仕事中ならまず無理です。
    • good
    • 0

仕事してて半日返せない事なんて毎日です。


返せる時に返す。
俺は気楽な感じで返してます。
    • good
    • 1

仕事してるなら半日以上返ってこないことは普通にあると思います。

    • good
    • 0

仕事が忙しいなら、それは普通のことだと思います。


そういう男性もたくさんいます。
    • good
    • 0

まだ、付き合って間もないし、彼は、仕事で、疲れてゆっくりしたい…………スルーしたい時もあると思いますよ?今の貴女は、自分のペースで

接するように………ラインの返事が遅いとか、既読になってないとか騒ぐ奴が、相手からすれば、一番ウザいんですよ!(=^ェ^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなれば彼も逃げたくなりますよね
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 06:03

1ヶ月の時点で、お互いの恋愛観の違いが明らかになっていますね。

別にどちらが悪いというわけではありません。長続きはしないと思います。もっとかまってくれる彼氏を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し頑張ろうと思います。
返事待ってみます。

お礼日時:2018/08/08 00:04

仕事中なら仕方ないですよ


もう少しお付き合いしてみないと彼の事を理解するのは難しいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返事が来ない限り難しいです。

お礼日時:2018/08/08 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています