アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

話したことのない異性と頻繁に目が合うときってどんなこと考えてますか?

A 回答 (4件)

その男性がかっこいい人なら嬉しいし、普通の人ならやたら見てくるなと思うし、ブサメンだと見過ぎだろキモいとなります。

    • good
    • 2

クラスのことでのことになってしまうのですが、なんだろーな、私も見すぎなのかな?と思いますかね…

    • good
    • 0

興味あるのかな?用事かな?って「ん?」てする

    • good
    • 0

話したことのない異性と頻繁に目が合うとき相手はどんなこと考えているか?ですね。



あなたの存在に気付いたので、データ収集している。
あなたが、どういう人なのか観察範囲で印象を構築している。
あなたの仕草を見ている。
どことなく可愛さを感じられつつある。
彼的には、今、あなたに興味がある時期にいます、という事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!