プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「消えろ、クソ!」を丁寧語にしたら、どう頑張っても「お消えになって、う○ち様」にしかならないのですが、もっと丁寧な言い方ありませんか?

A 回答 (8件)

汚水処理場に行かれてはどうでしょう!

    • good
    • 6

「お帰りください。

ソフトクリーム(チョコ味)」
かな?
    • good
    • 1

あちらにどうぞ! 大様かな

    • good
    • 1

消化物は用無しでございます。

    • good
    • 2

意訳すると「お引取りください」「ぶぶ漬けでもどうどす」といった表現があります。

    • good
    • 1

あちらへどうぞ!と言いながらトイレを指す。

    • good
    • 8

ア!。


お宅の家で、誰かが呼んでいますよ。
    • good
    • 2

本日は貴殿の大便の如きご尊顔を拝すことが出来、光栄至極に存じますが、誠に残念ながら、辞別の刻限が近付いて参りました。


お気をつけてお帰りくださいませ。
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!