アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女ってまじで自分の感情しかない野蛮人だよな?

質問者からの補足コメント

  • そーなんって…。

      補足日時:2018/08/09 14:05

A 回答 (8件)

こういう粗暴な質問には回答しがたいですね。


自分に 自分の感情 以外がある人 なんて居ないと思う。
    • good
    • 0

人によると思います。


育ち方の問題ですね。
    • good
    • 0

へー!初めて知った‼️

    • good
    • 0

日本はましな方じゃない。

    • good
    • 0

そ〜なん??

    • good
    • 0

根拠は?

    • good
    • 0

田舎に行くほど如実です。

    • good
    • 2

何されたん?(-""-;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!