dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもではないのですが、起動したソフトにかかわらず、
点滅中のカーソルのところに]
(日本語入力のときは」)が勝手に
どんどん入力されてしまいます。
バックスペースで追いつけないことはないのですが、
入力に大変苦労します。

ウイルスなんでしょうか?

使用環境は、
バイオノート505(7年前の機種)
OSはWindows98で、少し前にソースネクスト社の
ウイルスセキュリティを入れましたが
症状にかわりはありません。

上記症状に対する対策について、
ご教示くださいますようお願い致します。

A 回答 (2件)

この状況だけですと、キーボードの故障のほうが疑わしいですね。



・"」"が入力されている時にキーボードを引っこ抜いてみる。
・Safeモードで起動して再現するか?
・コマンドプロンプトで起動して再現するか?

なんかを調べてみると、原因の切り分けができるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
大変参考になりました。
ご教示のように調べてみようと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2004/11/02 11:39

キーボードが壊れててそのキーを押しっぱなしになってるとか・・・^^;



一回キーボードの点検するのもいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
大変参考になりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2004/11/02 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!