電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車学校の卒検2回落ちてしまいました(´・ω・`)
卒検の対処方法について何かアドバイスがあれば教えてください

A 回答 (4件)

風呂には入れ!

    • good
    • 0

実技ですか?  それなら 自動車学校のベランダからほかの人の運転をよく見ておくことです


学科 はバカにしないで 過去問題を徹底的にやっておくこと。
    • good
    • 0

落ち着いてやったら大丈夫やて‼️私も飛び込みで2回落ちたけど、流石に3回目は落ち着いてやったら合格したで‼️

    • good
    • 1

落ちた時に、ダメだったところを教官が言いませんでしたか?


落ちたのなら、それを教訓にすること。そういうクセがあるとか、自覚できるわけですから。

あとはなるようにしかならないし、開き直って、いつも通りに操作する。

操作的に問題があるなら、いちいち頭で考えないと手が動かないようなら、やりまくってクセを身に着ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!