dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の不倫相手に早く転勤してほしい。不倫相手は新卒で医薬品メーカーに入社した女性MR。新卒で入社3年目。他県から引っ越してきてます。他に知り合いのいない土地ですから職場内で夫がターゲットにされたようですが。
新卒で入社、、何年くらいで転勤になりますか???

質問者からの補足コメント

  • どちらから近寄って始まった事かはわからないですね。たしかに夫からの可能性もありますが。
    とにかくその女性の事が頭から離れないです。
    同業者の方、新卒入社の後どのくらいで転勤になる場合が多いのか、教えて頂きたいんです。男性と女性ではまた違うのかもしれないですが…

      補足日時:2018/08/08 21:05

A 回答 (16件中1~10件)

国内メーカーです。


管理職になるまでは同じ営業所に7~8年いました。
ただ、女性も男性と同じスパンで転勤するかはわかりません。
女性MRは男性みたいには働けないと思うので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7.8年ですか…長いですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/08 21:52

不倫相手は責任をとって会社をやめてもらってください。

なんで被害者が 我慢しているんですか?
    • good
    • 1

営業職でないなら 転勤はのぞみうすです。



それより、不倫の事を責めるとかしたらどお 結果によっては相手は辞めると思うが。
転勤を望むあなたのほうがおかしいです。
    • good
    • 0

質問にだけ答えます。


外資、内資で若干違いがありますが、最近は長くなっている傾向があります。
3年で3割、5年で6割、7年で8割程度転勤してました。外資系は少し早めでしたが、エリアの同業者もだいたいそんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/16 17:16

霊視してみましたが、旦那の転勤が見えてきました。


五年以内の転勤かと。
新卒のMRは結婚してしまいます。
    • good
    • 1

不倫に親は関係ないでしょう。


職場も関係ないでしょう。

そんなの当事者だけで終わらせてくださいよって、下の何人かさんの意見読むと思いますね。
専業主婦さんかな?
    • good
    • 0

文面だけでは実際に不倫してるとは思えません!確たる証拠がありますか?もし本当にご主人が不倫をしてるなら、なぜ不倫に走ったか奥様の普段のご主人に対しての態度や言動を思い浮かべて下さい。

何かと辛く当たったり、束縛してませんか?奥様が思ってなくても、ご主人は口に出さないだけかもしれないですよ。それから、以前、夜の要求を拒み続けませんでしたか?とにかく話し合って下さい。
    • good
    • 1

ご主人からアプローチした可能性もあるのでは?


大学出たばかりの女の子が知らない土地で、初めての仕事。孤独や不安は相当なものでしょうから多分、そんな時に優しくされたらコロッといきます。このご時世で新卒のMR女子ってことなので、そこそこ真面目な子が多いような気がしますのでいきなり既婚者をターゲットにしますかね?まぁバカなのは間違いないですけど。
    • good
    • 1

入社3年目では転勤はまだないでしょう。


やっと戦力になりかけたところ、企業としてお金をかけて教育して育てている大事な社員です。
あなたの夫の方が転勤になるかも。
女より男の方が動かしやすい、管理職やもうすぐなれるかもくらいの人の方が動かしやすいです。
女の方が、ただの事務員だったらね・・・そっちに辞めて欲しいけど、両方総合職の営業部員の場合、どっちに辞めてもらっても困ります。
かといって、あまりにもおおっぴらになった場合、放置というわけにもいかないので、どちらかを動かす、どちらを動かすかというとすでに戦力になっている先輩社員の方を動かします。
どこにいってもすぐに動けるでしょう?
入社3年目はまだまだ半人前なので、ここで動かせようにも受け入れる部署がないのです。

不倫だ、女を辞めさせろなどと騒ぎたてると、あなたの夫の方が不利益を被りますよ。
あなたの夫の方から迫られた、セクハラされたと訴えるでしょう。
今のご時世、こういうネタに関しては女の方が立場が強いです。
彼女の方が年下であるだけによけいにです。

ちなみに、この手の色恋沙汰、上層部の人間も一つや二つの経験があります。
ので、やるならうまくやれ なんです。
    • good
    • 3

そんな小娘に負けないで!



証拠とってぎゃふんと言わせたらいいんですよ!
小娘の親に報告!慰謝料請求!誓約書書かせる!

旦那に内緒で!動かないとダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!