電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人も好きだけど、ぼっち寂しい
(寂´・ω・`、)
ぼっちになって来た気がする
「ぼっち」って好きな人に知られたりしたら恥ずかしいよ(#/。\#)

A 回答 (4件)

友達に絶交されてから約4ヶ月間、学校をひとりぼっちで過ごしました。


その事は好きな先生に話したので知っています。
ひとりぼっちで過ごした日々、心の支えは先生でした。
好きな人に弱みを見せてもいいと思います。
強くありたいとかわかりますが好きな人にだからこそ見せられる部分もあると思います。
    • good
    • 2

あなたは楽しい人ですね 文面見て笑ってしまいました あなたなら大丈夫な気がする 一人だって楽しく過ごせそう だから誰か誘ってお茶で

もしたらいいのに 愚痴でも何でもストレス解消すると また一人の時間も充実して来ますよ 焦るの分かりますよ なんか最近一人でばっかりいるなって妙に世間から外れ寂しい感じ 私もそんな時あって数少ない友達に気を使いながら誘ってお茶しました 今は仕事始めたからそんな事も無いんですけどね
    • good
    • 0

好きな人がぼっちだったら恥ずかしい人だと思う?


自分の世界を持っていることは恥ずかしいことではないよ。
    • good
    • 0

人生は独りぼっちですよ、結局は。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーゆこと?

お礼日時:2018/08/09 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!