アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ人大好きドナルドトランプ
ナチス擁護ユダヤ人ホロコーストは無い!←非日本人の意見
これで良いのか日米関係?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ブロック機能
    ウザイ馬鹿を追い出す機能

      補足日時:2018/08/09 10:14

A 回答 (6件)

イイのでは?



同じ地球人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

国益無視の非国民

お礼日時:2018/08/09 09:07

>ユダヤ人大好きドナルドトランプ


わかる

>ナチス擁護ユダヤ人ホロコーストは無い!←非日本人の意見
わかんない、誰がそうかんがえているの? 

>これで良いのか日米関係?
現時点では、中国の属国になるよりは、いいんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国は無関係、回答どーも

お礼日時:2018/08/09 09:56

ユダヤ人大好きドナルドトランプ


ナチス擁護ユダヤ人ホロコーストは無い!

言いたいことも言えない日本や中国よりずーっとましだい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホロコーストは無いは国賊日本人の意見

お礼日時:2018/08/09 09:59

こんにちは!



>ユダヤ人大好きドナルドトランプ

そうですね…、ユダヤ人のロビー活動団体の圧力が強いので、無視できないのが現状です。

>ナチス擁護ユダヤ人ホロコーストは無い!←非日本人の意見

これは、文芸春珠の雑誌『マルコポーロ』の1995年2月号に掲載された「戦後世界史最大のタブー。ナチ『ガス室』はなかった。」を指している事と思います。この記事を要約すると、現地調査をした西岡昌紀氏が、ホロコーストは否定できないが、ガス室による600万人の大量虐殺には無理があるという内容の検証記事でした。それが、米国のユダヤ人権団体のサイモン・ウィ―ゼンタール・センターに知れ、抗議を受けて、雑誌を自主廃刊したという事件がありました。
これが、「ガス室はなかった→ホロコーストは無かった」にすり替えられているのが実状です。

>これで良いのか日米関係?

日本が、サンフランシスコ講和条約によって、1952.4.28に独立を回復しました。その時に憲法を破棄して、自主憲法を制定する事も出来ましたが(ハーグ陸戦条約:占領中の法律(憲法も含む)は、破棄できる)、吉田茂首相は、それをしませんでした。彼の右腕だった白洲次郎氏が後年、「これが吉田の政治家としての汚点だった」と述べています。

今でも、米国の言いなりになっている姿を見ると、情けない気持ちになります。(T_T)
    • good
    • 2

「ホロコーストは無い」って、そういう意見を主張する人がいるんですね。


まあ、「731部隊は無い」「南京虐殺は無い」「重慶爆撃は無い」と主張する人もいますから、仕方ないんですかね。
そのうち、「広島長崎原爆は無い」「東京大空襲は無い」って主張する人も出てくるんですかね。
    • good
    • 1

そのうち第一次、第二次世界大戦も日清、日露、アメリカ独立戦争も無く、世界って平和だね~あぁこりゃこりゃ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!