アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的に放牧してるところは除き、一部の施設や牧場主の小屋では、そう広くない部屋に一頭ずつ牛や馬がいるのを見かけます。
外に出るのもそう長くはないと思うのですが、退屈だったりストレスだったりはしないのでしょうか?

A 回答 (4件)

多分そこで生まれそこで死ぬ(食べられる?)まで暮らす家畜はそこが世界だと思うでしょうから、大して退屈しないでしょう。

それよりも天災や捕食動物などに脅かされると草食動物はストレスから容易に死んでしまいます、多分消化器性潰瘍だと思われます、そちらに比べると大した問題ではないようです。
    • good
    • 0

産まれた時からそうだから、他の生活を知らないのでは?

    • good
    • 0

退屈するでしょうね


昔田舎でよく牛が小屋から脱逃して父親が探しに行っていたのを思い出した
    • good
    • 1

三食昼寝付き、雨風にさらされず、襲ってくる外敵もいない。


草食獣は拘禁されているストレスより、いつ敵に襲われるかと
ドキドキしている方がストレス大きいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!