プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不快に思う方もいると思うので画像は補足欄に載せます。
前から膝にボツボツしたものがあったのですが、最近増えた気がします。
これはなんというものですか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「不快に思う方もいると思うので画像は補足欄」の補足画像1
      補足日時:2018/08/09 10:32

A 回答 (3件)

埋没毛ですね。


毛穴の中に毛が埋まってしまってる状態です。尿素入りの保湿クリームなどで根気よく手入れするとそのうち治ると思いますけど。
早く治したいのなら皮膚科に行ったほうが良いかも。
    • good
    • 1

汗が出にくいのかも


皮膚科で相談してみてください
    • good
    • 0

毛穴だね。

だいぶ成長したんだね。心配いらないよ。
それともレーザー脱毛する?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!