プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで回答してる男ってニートが多いんですか?

A 回答 (4件)

ニートと断ずる根拠は?

    • good
    • 1

随分な偏見だよね?


リタイアした爺さん婆さんやネット依存症の人が多いと思うよ。そもそもニートは金がないから携帯持てないでしょ?親の収入にも寄るでしょうが。
    • good
    • 3

仕事はしていますが、ヒマではあります。


とりあえずニートではありません。
明日はわかりませんが。
    • good
    • 4

多いかどうかわからないけど、


無職の人はいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!