アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんと食べてるのに全く伸びません。
夜12時前には寝ています。
朝は8:30起きです。

なぜ?

A 回答 (8件)

成長ホルモンは夜10時から出るんで10時には寝ないと延びませんよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか?
それは美白時間?だとお聞きしたので、関係ないのかと思いました。

お礼日時:2018/08/10 16:57

>夜何時前までに寝た方が良いのですか?


10時

というか17歳というのを見たのですが
それが本当ならかなり望みが薄いですよ
    • good
    • 0

質問者さんね、



良く寝て、食品類を多食してるのに何故に伸びない?、

逆に、それを遣る事で背が伸びるなら、世の中から所謂「おチビ」さんは消えて無くなりますね、

産まれ持った体の設計図と其の基になる遺伝情報がどうなってるか次第です、

此処で「何故だ」と吠えても意味は有りません。
    • good
    • 0

質問者さんね、



良く寝て、食品類を多食してるのに何故に伸びない?、

逆に、それを遣る事で背が伸びるなら、世の中から所謂「おチビ」さんは消えて無くなりますね、

産まれ持った体の設計図と其の基になる遺伝情報がどうなってるか次第です、

此処で「何故だ」と吠えても意味は有りません。
    • good
    • 0

年齢はどれくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歳になったばっかです。

お礼日時:2018/08/10 16:56

成長には一つのリズムがあります。


横幅が伸びる時期と背丈は伸びる時期も違います。
年とれば背丈の伸びは減ります。
    • good
    • 0

>夜12時前には寝ています。


遅い!!

>朝は8:30起きです。
遅い!!

まぁ、どれだけ頑張っても
伸びない人は伸びないけどねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜何時前までに寝た方が良いのですか?

お礼日時:2018/08/10 16:55

主語は?、


身長の事?、それともオチンチンの事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長ですよ笑笑

お礼日時:2018/08/10 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!