プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のご両親の別荘に招待いただきました。
別荘というものが初めてなので勝手がわかりません。
ご両親が滞在中に、1泊お邪魔する形です。

手土産を持っていこうと考えているのですが、
私はお茶の専門店で働いているので、そこのちょっといいお茶と、それにあうお茶菓子を持っていこうと考えていました。

しかし、新幹線の切符を買うときに(彼が買ってきてくれました)
ご両親が片道の運賃をだしてくださったそうです。

お茶菓子だけではもしかしたら足りないかな、と不安になりました。
他に何か持っていった方がいいでしょうか?
もしそうなら、何がいいか知恵を貸してください。

A 回答 (2件)

家それぞれなので、わかりませんが、我が家では(別荘などありませんが)


最大のお土産は、
 夫婦ののろけ話
と常日頃から言っています。

子供夫婦が仲良く暮らしている様子を垣間見る
というのが老夫婦の最大の喜びだと思っています。
    • good
    • 1

別にいいと思いますよ、重要なのはその時間をお互いが有意義に過ごせればそれが何よりの手土産となるのではありませんかね?物より思い出というやつですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています