【お題】絵本のタイトル

親父が亡くなって新盆なので子供たちは実家を離れてて久しぶりに家族四人が集まることになりその時話し合っておかなければならないことはどのようなことなのか、経験ある方教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (3件)

相続


名義変更
かかった金額をどうするか
親の将来の話
    • good
    • 0

相続問題、特に墓、仏壇ですよ。


物は法律どうり分ければいい、その確認。

母親の面倒をどうするかも大切。
    • good
    • 0

お父さんが、お子さんたちを育てるに当たって、



どれだけ苦労されたのか、、を

子供同士で話し合う。

父親の苦労を話し合うことで、父親に感謝の気持ちを持つことではないでしょうか、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!