アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、異性の友達と映画を観に行くのですが、ホラーか恋愛系どっちにしようか迷ってます!
みなさんならどっちにしますか?

A 回答 (3件)

もし異性の友達と恋人になりたいとおもっているのなら、ホラーをお勧めします。

心理学的に距離が縮みやすいとか...!
ただの友達なら相談してどっちにするか決めた方がいいと思います。
ちなみに私なら恋愛系を見るのがなんとなく気はずかしくてホラーを見ると思います笑
    • good
    • 0

男子も、ホラー嫌いな子もいるし、自分が見たいのでいいんじゃないかな、、、。

    • good
    • 0

一緒に行く友達にも、聞いたら?


別に恋愛系でも良きじゃないかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな方でと言われたのですが、やっぱり男子はホラーの方が好きですかね?

お礼日時:2018/08/11 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!