dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生は、今は夏休みの前半くらいですか?

何日くらいまで夏休みってありましたっけ?

A 回答 (6件)

小中高も.夏休みは.8月一杯です。

    • good
    • 0

住んでる地域によって違います。

    • good
    • 0

9月2日まで夏休み。


3日始業式だよ。
    • good
    • 1

次の教員の給料日が始業式です。

    • good
    • 0

後半に入ってますねぇ。

うちの学区だと26日ぐらいまでです
開始も昔より少し遅くて20日より遅いので、毎年一カ月前後ぐらいです
    • good
    • 0

31日くらいまでです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!