電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows10からWindows8.1にダウングレードしたいです

https://support.microsoft.com/ja-jp/surfacerecov …

この回復イメージをダウンロードするってのをやってみましたが出来ませんでした

このような状況で、メーカーにリカバリディスクを貰ってダウングレードをする事は出来るのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • すみません
    surfacepro2です

      補足日時:2018/08/11 23:50
  • USBに回復イメージを入れてダウングレードするのも試みましたが駄目でした

      補足日時:2018/08/11 23:53

A 回答 (2件)

ダウングレード対象はSurfaceです?


Surfaceなら上記でやるのがベストですが、
できないってことなら同士網もないですね。

Surfaceでないなら
Micorosoftからインストール用Imageが提供されているので
そっちを使ってください
新規インストールなのでドライバなどは自分で当てないとだめだし、
メーカーから提供されているデバイス操作用のアプリケーションも
自分でインストールする必要があります。
メーカのサポートサイトを確認してみてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …

それでだめならメーカサポートを頼るのでしょうね。
多分、リカバリメディアは郵送になりますし、お金もかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/15 09:29

回答じゃないんですが、なぜわざわざ評判の悪いWin8系列にしたいんですか?7にしたいって需要は少なからずあるけど、8系列ってのはレアケースとも言えそうなくらいな印象なので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!