アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月刊アフタヌーンで連載中の五十嵐大介せんせいにファンレターを送りたいんですけど、どこに送ればいいのか、どなたかわかる方がいらっしゃれば教えて下さい!!アフタヌーンの会社(講談社)に送っても届くかわからないですし、なるべく正確に送りたいんです、お願いします!!

A 回答 (2件)

〒112-8001


東京都文京区音羽 2-12-21
講談社
月刊アフタヌーン 気付
五十嵐大介様

これで届きますよ
    • good
    • 1

雑誌にファンレターの送り先の案内があります。


大抵は雑誌者の編集部経由になっているはずです。

>会社(講談社)に送っても届くかわからないですし、なるべく正確に送りたいんです、

気持ちはわからなくもないですが、公的ルート以外は不審者でしかなく基本的に迷惑となります。
編集部経由なら連載の応援というか人気の証言にもなるので2重のファンレターになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!