プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、通信講座の本試験の教材が届きます。
在宅試験で月曜日に送るので時間があるので十分望めると思うのですが受かるかどうか五分五分なので明日調子が悪くなるんじゃないと心配しています。
明日は仕事なので休めません。
多分、気になると思うのですが、乗り越えるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

明日、教材が届いて、金・土・日・月で、もう試験なんですか?



実力テストでなく、その何らかの認定?を得る試験?

時間無いという印象ですが、十分な時間なんですか?それ。

そんな軽いレベルなら、楽勝かと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!