アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきまで普通に起動してたのに、再起動するとこれが出ました。
どうすれば良いのかパソコンに詳しい方回答よろしくお願いします!

「さっきまで普通に起動してたのに、再起動す」の質問画像

A 回答 (2件)

No1さんが仰る様にハード的、またはデータ的に壊れてると思いますが、ダメもとでケーブルを挿し直してみましょう。


何かのきっかけで抜けかかっていて、しばらくは持ちこたえていたのがとうとう抜けてしまったとか。

私は中の掃除をしたときにケーブルひっかけてしまったらしく、そんな展開になったことがあります。
掃除した直後は何ともなかったんですが、数日たってから張られた画像みたいになりました。
    • good
    • 0

ブートデバイスが見つからないぞ~


USBフラッシュメモリを入れていないか確認。
光学ドライブにディスクが入っていないか確認

それでなければ、HDDもしくはSSDの故障あるいは、パーティション情報吹っ飛んでいる。
パーティション情報が吹っ飛んでいるなら、バックアップから復元してください。
BIOSでSSDやHDDが見つからないなら、HDDやSSDの故障です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーどディスクが壊れてしまったみたいですね。ほかのHDDをつけてみたら起動しました。ほんまに萎えます泣
来月給料入ったら新しいパソコンに買い換えようと思います

お礼日時:2018/08/12 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!