アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンにパーティションマジック8.0をインストールして再起動したら
立ち上がらないので緊急用ディスクの一枚目をいれたところDOSが開き
Bad command or file name  A:/>_ ここになにをいれたら
良いのでしょうか おしえてください サポートは電話がつながらず
こまっています。よろしくおながいします

A 回答 (3件)

緊急用ディスクの autoexec.bat を他のパソコンのエディタ等(notepad.exe)で開いてみて下さい。

この中のどこかの行が、コマンドとして認識されずに処理が途中で止まっているのだと思います。PATHの設定が間違っていて、起動しようとしているコマンドが見つからないのかもしれません。もしDOSの知識が不足している様でしたら、どなたか詳しい方に見て頂いた方が良いと思います。残念ですが、これ以上の対応は OK Web では難しいですね。。。
    • good
    • 0

 すみません、書き忘れてましたが、使用しているOSと緊急起動ディスクを作成したOSを補足して下さい。

(多分、同じだとは思いますが)

 また、可能であれば、緊急起動ディスクのautoexec.batの中身をコピーして張り付けて下さい。
    • good
    • 0

>ノートパソコンにパーティションマジック8.0をインストールして再起動したら立ち上がらないので



 これは、どのようなメッセージが出て起動できないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!