プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近 、 色々とあって自傷を始めてしまいました。
血が出ない程度に カッターナイフで手首をすーっとなぞってるのでほんのり赤い線が残る位の些細な自傷(リスカ?)です。
別に自分がしてしまった事なので後悔等はしていませんがこの赤い線(リスカ跡)は一生残りますか ?
また 、 周りの人にはバレたくないので普段カーディガンを着たり長袖を着てるのですが 、 温泉に行くとなるとどうしたらいいんでしょうか ? 流石にBBクリーム等を塗って温泉に入るのはマナー違反だと思うので ... 出来れば助言頂けると有り難いです。

A 回答 (4件)

はじめまして。



その程度なら人にもよりますが、1週間も経たない程度で消えますよ。
    • good
    • 1

一生残るまで続けるんじゃない?精神科行かなかったら。

異常行動をなめてはいかんと思うよ。そんなすぐやめられるリスカなんて見たことない。
    • good
    • 0

経験者です。


繰り返したり傷が深くなければ消えます。
繰り返したり傷が深いと消えません。
    • good
    • 0

一生残りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!