アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックって朝昼夜なら昼食うイメージですか?夜ってあんまり食べないですよね?

A 回答 (7件)

たまにコーヒーは買いますが、食事はしないですね。


昔食事したら、出てきたのはメニューの写真と全然違う貧相なものだったし、子供が行くお店のイメージが強いです。
店員さんがいつも忙しそうで、顔色が悪いのも気になります、店内も汚いし。

ハンバーガーならもっとまともなお店があります。
    • good
    • 0

朝マックかお昼かな♡

    • good
    • 0

22:45くらいに買って返り夕食化したとき


がありました。  
食べる前に風呂のしたくをして食べ、
食べたら風呂、出たら即寝!
6:30出動で、7:00スタートです。

若さってすごい。
    • good
    • 0

朝か昼だよね…笑

    • good
    • 1

まあ昼が普通でしょうね。

    • good
    • 0

ちょっと小腹がすいた時ですね、決して主食にはしないですね。

    • good
    • 0

普段から、行かないからなぁ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!