プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

明日は祝日ですが、ディズニーランドは激混みでしょうか?小さい子供がいるので現地に9:30頃到着するように出ていきたいのですが、それでは入場できないでしょうか?

あと、ランドとシーではシーの方が空いてますか?

たくさん質問してしまってすみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

天気も良さそうだし混みそうですね。

でも世間は連休
ではないので、遠方の方は少ないのでは。

年末年始やクリスマスではないので入場制限はかから
ないですよ。

思うにシーの方が空いているように感じますね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。休日だし、天気も良さそうだから空いているわけないですよねぇ。混んでいるのはある程度覚悟しているのですが、入場制限だけが気になっていたもので・・・ せっかく行ったのに入れなかったら悲しいですからね。ちょっと安心しました。がんばって行ってみようと思います。アドバイスありがとうございました。

祝日といえどもイベントが何もないので、入場制限するほどは混まないと思います。

ただ、5日からクリスマスが始まるので、そろそろ3dayとか4dayで来る人がいるかもしれませんが、たかがしれていると思います。
8時開園なので、エントランスは落ち着いてくる時間帯だと思います。
ただ、その時間だとランドはチケット売り場は若干並ぶかもしれないので、旅行会社の観光券やJRではなく、できればディズニーストアなどで原券を買っておいたほうがいいと思います。
シーはドラマチックのイベントが終わってからめちゃめちゃ空いていますよ。3日でも空いてるかな?と思いますけど。今日チケットブースの開く8時ごろ通りましたが売り場に列はありませんでした。
それに、シーはすでにアンコールがクリスマスバージョンです。クリスマスグッツ(TDLもだけど)も売っていますし。
最近シーは子供でも色々なところでキャラクターに会えたりしますので、私ならシーに行きますね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。明日は祝日だけどイベントがないから入場制限するほどではなさそうですかぁ。混んでいるのは覚悟しているのですが、せっかく行って入れなかったら悲しいのでそれだけが心配だったんです。ちょっと安心しました。シーは2年前に一度行ったっきりだったんです。小さい子にはランドの方がいいのかなぁと思っていたのですが、最近のシーはキャラクターに会える確率も高そうですね^^ 半年前にランドは行ったから今回はシーにしてみようかなぁ。とっても詳しいアドバイスありがとうございました。

激ではないと思いますが、混むでしょう。

天気も良さそうですし。

入場制限は早くても10時から11時頃になります。
9時30分であれば、問題なく大丈夫です。

ランドよりシーの方が空いています。

場所によって、クリスマスデコレーションが見られると思います。
公式HPにデコレーションの位置が載っていました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。明日は休日だし天気も良さそうだから混みますよねぇ。混むのは覚悟できているのでいいのですが、入場制限だけが心配でした。せっかく行ったのに入れなかったら悲しいですからね。ちょっと安心しました。やっぱりランドよりシーの方が空いてそうですね。明日はシーに行ってみようかなぁ。回答ありがとうございました。

激混みではないと思いますが比較的結構混んでると思いますよ。

(;;)
でも混んでるとはいえ皆さんが言うとおりイベントのちょうど合間で普通に楽しめるくらいの混みだと思うのでそんなに気にしなくても良いのではないでしょうか?

だからきっとその時間で大丈夫ですよ☆
入場制限にはならないと思います!

そしてほぼといっていいほどシーの方が空いているので明日もきっとランドよりシーが空いてる気がします!

明日行くなんてうらやましい限りです!!是非楽しんできてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。明日は休日だし天気も良さそうだから空いているわけないですよねぇ。混んでいるのは覚悟できているのでいいのですが、入場制限だけが心配でした。みなさんの回答を読ませてもらってちょっと安心しました。ランドとシーならシーの方が空いてそうですね。明日はシーに行ってみようかなぁ。楽しんできます♪回答ありがとうございました。