dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

余程の刺激(楽しい、美味しい、気持ちいい面白いなど)が無いと楽しめない状態や人のことを何と言いますか?

贅沢(者) でしょうか?

A 回答 (4件)

常識人

    • good
    • 0

旗本退屈男

    • good
    • 0

退屈。

    • good
    • 0

快楽依存症、でしょうか。


ギャンブル依存症や性依存症など、何かしらの依存症ではあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!