dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日前に飲んだ水を冷蔵庫の中に入れて飲んだんですけど大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

入れ物に口をつけていれば、たった数時間でも何百万という数の菌が繁殖し、下痢やおう吐の原因になります。



すぐに捨ててください。
    • good
    • 0

一回飲んだ水と言うことは吐き出した水ですよね。


そんなもの冷蔵庫に入れないでさっさと捨ててしまいましょう。
    • good
    • 2

冷蔵庫神話じゃないけど、冷蔵庫に入れてたんならセーフな気がします。


ただ組み付けて飲んでたペットボトルならやめた方がいいと思います。
昔私は一人暮らしの頃口つけて飲んだのは翌日までとルールに決めてました。。口つけて飲むと細菌の増殖半端ないらしいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!