アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異常とまでは言わないと思うんですが、
ここ最近妙に手のひら足のうらに汗をかいて
気持ち悪いんです(^^;)
新陳代謝とか、老廃物の排出とかいいますけど・・・・

変に緊張してるときは、脇の下や太ももの付け根にも
やたらかくようです。寒くなってきても脇汗対策は
欠かせなくなってしまいました(^^;)

こういった局所的な汗も、別に体が元気に働いてる
証拠だと思ってていいんですか?

やや神経症を抱えてるので、どうなのかなー・・・とか。

A 回答 (1件)

自律神経の異常です。


専門医へ受診しましょう。
改善が見られなく、診断が出ましたら、再度質問をUPしてください。それ以外の方法をお教えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまごろすみません。
医師から自律神経失調症用の薬を
試し処方されました。
よくなるといいのですが。

お礼日時:2004/11/20 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!