プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3男です。
お盆にいとこの女の人たちが
帰るときに
てをふられたんですけど。
めちゃくちゃ笑顔で
もちろん嬉しかったです。
それって本心でしょうか?

A 回答 (3件)

そこを疑い、本来はどうあるのが普通とお考えなのでしょう?



久しぶりに親族が集まり過ごしたあと、ここにまたかえりお別れとなるのですから、たがいに「元気でね、また会おうね」と手のひとつも振るでしょう?

本心と言えば本心でしょうし、社交辞令と言えばその通り。
これまでどういったお付き合いだったかにもよるでしょうが。笑顔で手を振ること自体に偽りも何もないでしょう。
我が家だってそれぞれ同じくそれぞれ帰り、見送りましたよ?
    • good
    • 0

えっ? そこ疑うの?



当たり前で、ごくごく普通で、誰でもすることですが。
お盆に親戚に会って時間を過ごすのは、誰だって嬉しいことですよ。

それともお義理で、イヤイヤ付き合っていたとでも?
そんな親戚付き合いなら、やめた方がお互いに楽ですよ。
    • good
    • 0

えっなんの本心かと?


親戚だからですよ〜〜
身内だから気は会うんじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!