アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在21週の妊婦です。
性別がわかる方、教えていただきたいです。

20週の赤ちゃんの横向きのエコー写真です。
エコーをしながら先生は色々説明してくださったのですが、性別については何もおっしゃいませんでした。そろそろわかるかも?と思ってたのですが、、
横向きの写真でもわかる事があると聞いた事があり、何となくでも結構ですので、わかる方教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します!

「現在21週の妊婦です。 性別がわかる方、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不快な思いをされた方がいらっしゃるみたいですみません。
    性別を決めてもらおうとか、多数決で決めようとかそんなつもりではなかったのですが。。
    次回のけんしんまでの楽しみとして、皆さんの意見が聞きたいと思っただけなんです…
    引き続き回答をお待ちしますが、嫌な思いをされる方はスルーしていただけるとありがたいです。

      補足日時:2018/08/15 08:38

A 回答 (4件)

横向きだと性別判定は難しいかもしれないですね(T ^ T)



私は逆子や横向きで
なかなか性別がわからず、24週目で逆子が治り足を開いてたので女の子とわかりました。

赤ちゃんのタイミングで
性別見せてくれると思うのでもう少し楽しみに待ってみてはどうですか?(^-^)

ドキドキしますよね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり横向きだと難しいですよね。
私は上の子の時に5ヶ月で性別が分かったので、そろそろわかるかなぁとドキドキしてます。
次回の健診まで楽しみに待ちたいと思います!

お礼日時:2018/08/16 14:43

うーん大事なところ写ってないようですね。


性別は本当にさいごまでわからないかたいます。
友達は先生から女の子って聞いてて女の子の名前考え抜いてやっと名前も決まったのに産むで直前えっ女の子って聞いてます?
どうもこの子男の子だと思いますよつて。
なので先生から教えてもらえても100%ではないので準備するなら両方の名前かんがえてあげてくだいね。
暑い日が続きますがお体大事にして
頑張って 産んでくださいね。
安産お祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりこの向きだと難しいですよね。
性別はすぐにわかる場合もあれば、なかなかわからない場合もありますよね。
次回の健診まで楽しみに待ちたいと思います。
お気遣いありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 14:41

ここで、回答を貰い 男女両方の回答があった時どうしますか


多数決ででも決めますか?そんなのでいいのですか?

この様な質問は、ここではなく 主治医にすべき事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうつもりではなかったのですが、、不快な思いをされたなら申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/15 08:41

個人的にはあんまりこういう写真は載せたくないな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不快な思いをされたなら、申し訳ありません。

お礼日時:2018/08/15 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!