アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

崎陽軒の駅弁は、安値なので鉄道利用者以外の人が昼食として買っていくと聞いた事が有るが実際そうなんだろか?お弁当のお値段分かりますか?,,

A 回答 (3件)

お弁当 - 崎陽軒


http://kiyoken.com/products/obento/

結構安いですね
駅弁は1000円超えも多いので
830円はかなり安い方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

崎陽軒の駅弁はまだ食べ事無いです、一度食べたいです!ご意見お聞かせありがとう。

お礼日時:2018/08/15 17:08

横浜市内なら、ちょっと利用者の多い駅には崎陽軒の売店があります。


定番のシウマイ弁当は830円で、スーパーやコンビニの弁当よりは高いですが、神奈川県民にとってはソウルフードみたいなものですから定期的に食べたくなるのです。

うちでは、手を抜きたいときは夕食に勝って帰ります。
定番のシウマイ弁当もいいですが、季節ごとに販売されるお弁当も美味しいですよ。

なお、横浜の本社工場で製造された弁当は蓋が経木、東京工場で製造された弁当は蓋が紙製で、マニアによると味が違うそうです。
    • good
    • 0

神奈川県内なら駅以外でもスーパーの中に崎陽軒の売店が入っていたりして普通に買えますので多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーでも買えるんだね、たまに駅弁祭りとかスーパーで売ってる時見掛けますね、私も駅弁は、大好きです。ありがとう^^;

お礼日時:2018/08/15 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!