電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVに駅弁というタイトルがありましたが、駅弁売ってる人とか、鉄道関係者はどう思ってるんでしょう

A 回答 (5件)

貴方は駅弁スタイルが好きですか?。

    • good
    • 0

どうも思わないでしょう。


そんなことを言っていたら、騎乗位などは競馬の騎手さんはどう考えたらいいのでしょうか?
    • good
    • 1

それが民主主義であり、利益は国民に有では!

    • good
    • 0

そう言うタイトルのAVがあると言うこと自体を知らないでしょうし、関心もないでしょう。

    • good
    • 1

駅弁が売れまくって嬉しいだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!