ショボ短歌会

上司からメール来ましたけれ、意味がわかりません。
◯ちゃんもがんばって仕事に来てるし、気づかいが無いのは、ダメだと思って…。いつでも又メールで良いので、話しかけてくださいね。(気遣いの部分から、わかりません。)

A 回答 (4件)

まず「ちゃん」づけってあり得ないと思います


酔って書いたメールじゃないでしょうか?
無視でもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

頭悪そうな上司ですね。


お気遣いありがとうございます。心配をおかけしてすみません。
とでも返しておけば無難では。
    • good
    • 0

その前のやり取りがわからないので、どういった糸があるのか読み取れません…(^^;



ただ、あなたには気づかう気持ちがかけていて、上司はあなたを気づかいながら、注意を促しているのは読み取れます。

あなたのことを心配してくれてる、良い上司ですね
    • good
    • 2

無視したら悪いから気を使ってわざわざあなたにリアクションしてあげます。

またメールでいいので私に話しかける事を許可する、という意味だと思います。◯ちゃんってデフさんの事ですか?何か職場で困っている様子に見えたのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の事です。

お礼日時:2018/08/15 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!