アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験を控えた高三男子です。私は塾で勉強する時、片手で練り消しを作ってねりねりする癖があります。ねりねりしてると気が紛れるのでついやってしまうのですが、傍から見ると幼くみっともなく見えるに違いありません。止めた方がいいですかね?それとも、皆案外そんなことは気にしないものでしょうか。意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

私も高校生です。


静かめにさりげなくしていたら別にそんなに気にならないと思いますよ。
    • good
    • 0

受験を経験したものですが、正直周りは必死なので他人に構ってる人はあまりいません。

自分が集中するのに精一杯だし、試験本番(面接なのか筆記なのかわかりませんが)も、緊張で自分のことでいっぱいになるので安心してください。
    • good
    • 0

あんまり気にしないかもーー


ただ、質問者の方がそう感じていたと思います。
やってもいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!