アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳です。僕が部屋でじゆうちょうににおえかきしてたらお母さんが「何書いてるの?見せて?」と言われ
絵をお母さんぎ見ました僕が「お母さんをかいた」って言ったらお母さん「上手〜いっぱいお絵かきして良いからね。でも11時になったら寝なさいよ。」と言われ僕「わかった。」と言い ずっとお絵かきしてました。11時を過ぎてお母さんがきて「いい加減にしなさい。もう大きいんだからお母さんの言うこと聞きなさい」僕「鬼が怒った」と言いじゆうちょうを持ち二階に避難したらお母さん「まだまだかわいい子ね?あの子精神がまだ子供ね?」と言い終わりました。まだまだ僕は子供なんですか?

A 回答 (2件)

精神が子供で5歳児みたい。



別にそれで幸せならいいんじゃない?

でも、お母さんの方が先に死ぬから少しずつあなたのペースでいいから大人になってね。
    • good
    • 2

絵がうまい人、羨ましい....



拙者は鹿目まどかの絵を描いたが、何時間かけても描けなかった....全然似てない(泣)

好きな事はいくらでもやった方が後悔しないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!