電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷やし中華は、食べますか?

A 回答 (12件中1~10件)

家で食べることは、そういえば無いですね。


でも、外では食べますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 10:38

大好きですよ( ◠‿◠ )


具は、その時々に用意できるもの。(冷蔵庫と相談)
タレも醤油ダレ、ゴマだれ、時にクルミ味噌ダレ等、毎回手作りしてます。

大体ワンシーズンに5回は頂きますね。(^^)
盛り付けは富士山盛りより、横並べが好きです。
「冷やし中華は、食べますか?」の回答画像12
    • good
    • 1

横綱のは、美味い(^。^)

    • good
    • 0

大好きでスープも自作で食べてますよ。

でも親父は大嫌いでした。人それぞれでしょうね。
    • good
    • 0

はい、昨日のお昼は冷麺作って食べましたよ(関西なので冷やし中華じゃなくて、冷麺といいます)

    • good
    • 0

自宅限定


中華屋さんの冷やし中華は一寸口に合いません。

普段はタレを胡麻ダレベースで作り 乗せる具も好みで。
ぶっかけの おろし蕎麦、山芋蕎麦 ぶっかけうどん 冷製パスタ
それをベースも美味しいです。

つるとんたん 冷やしのうどんが好きだ それを中華で作たりする。
http://www.tsurutontan.co.jp/summer/

写真は タラコのペペロン風冷麺オクラ添え。
「冷やし中華は、食べますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

美味しいよね

    • good
    • 0

食べます、食べます。



やっぱり夏は冷やし中華です。
    • good
    • 0

これまでも食べましたし、これからもまだ数食は口にするでしょう。


それが何か?

何の質問なのでしょう?
    • good
    • 0

食べますし自分でも作ります。


冷やし中華のタレが好きなので、素麺にも使うぐらいですから。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報